Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

歴史街道を歩く会  10月例会

2021年10月23日 23時21分25秒 | 歴史街道を歩く会

歴史街道を歩く会の10月例会が有りました。
7月例会はお休みでした。それに8月9月はコロナ禍の時期で例会が出来ませんでした。
皆さんと久しぶりに顔を合わせました。


会のメンバーです。



歴史街道を歩く会。



パワーポイントを使って。
座学です。




宿場を探してください。



宿場を探してください。
鵜沼宿です。



宿場を探してください。
何処の宿場でしよう。



木曽福島でした。



「中山道」「中仙道」。
どちらが正しいでしょう。



会議の後、会食となりました。



ビュッフェスタイルの食事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーパーク江南へ  ハ... | トップ | 望 月 鮎 佳 展  あつまる ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史街道を歩く会」カテゴリの最新記事