Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

歴史街道を歩く会  8月例会 座学  Kオジサンの中山道旅

2023年08月26日 23時13分52秒 | 歴史街道を歩く会

歴史街道を歩く会の8月例会です。
今月は座学を行うとなっていました。
それで、Kオジサンが中山道を歩いた時の記録を発表させて貰いました。
会員の皆さんは10年以上前に中山道を踏破しました。Kオジサンは18年2月から19年3月にかけての期間でした。パワーポイントを使っての発表でした。
少しは、ご自分が歩かれた時の印象と結びついたのではと思いました。



パワーポイントの準備です。




パワーポイントを使っての発表です。
手前がパソコンで向こう側がスクリーンに映し出したものです。




上の画面の物です。
本庄駅から熊谷駅まで歩いた時のものです。



この後、8階のぶるーすかいで会食となりました。



Kオジサンが持ってきた食事です。




8階のぶるーすかいからの眺めです。
南の眺望。
この日は空気が澄んでいて名古屋駅の高層ビル群が見えました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 石器の魅力 ~大集合! 各務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史街道を歩く会」カテゴリの最新記事