Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  長唐の撤収

2023年08月20日 23時46分22秒 | 家庭菜園日記

6月7日に初収穫を迎えた長唐。
もう、大きく成長しなくなりました。
終期を迎えたので撤収しました。



畑に立っている状態です。
もう、大きく成らないです。



畑から抜いて来ました。



アップで。



これだけ収穫出来ました。
赤くなってしまったのも有ります。
味的に、最盛期のものに劣っていました。



最後に
2か月余りにわたって収穫出来た長唐です。
近所に配ったりして喜ばれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園  秋の気配 | トップ | 歴史街道を歩く会  8月例会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事