Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

テレビの修理に来てくれました。

2023年01月14日 23時01分37秒 | 我家関係

1月2日にテレビが壊れてしまいました。
電気屋に依頼しに行ってきましたが、正月の時期で修理業者が活動していない。購入した電気店から修理業者に連絡して貰え、来てもらえる日が14日だったのです。
朝、修理会社から6時頃に来てくれると連絡が有りました。



これから修理です。



裏のカバーを外しました。



裏側の基盤はそのままで、表の液晶はそっくり交換でした。



修理が済みました。
1時間ほどの時間で対処してくれました。


最後に
このテレビ。16年8月に買いました。使い始めて6年ほどです。
テレビを買いました - Kオジサンの気の向くまま (goo.ne.jp)
傷むのは早すぎないだろうか。
修理してもらい、今後はテレビを見ることが出来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン 灰 原 哀 物... | トップ | 河川環境楽園  浅春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事