Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

テレビを買いました

2016年08月17日 23時10分25秒 | 我家関係

何年か前のテレビですが、遂に映らなくなりました。
それで、15日に電気店へ行き、注文して来て、今日、届きました。
今までは32型でしたが、今度は43型にしました。
大きいテレビとなりました。


このテレビです。
処分する段階となって映るようになってしまいました。


故障した時は、このようなサインが出ました。



これが新しいテレビです。
大きいサイズです。


処分で出される段階となり、映りだした旧テレビです。
丸で、俺を処分しないでくれー、と言っているような表情。(テレビに表情なかて有りませんが)
長いこと働いてくれた旧テレビに感謝です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな花 プリメイラが咲き... | トップ | シン・ゴジラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事