Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

かかみがはら フレイル予防ウオーキング 景品が届きました。

2024年02月21日 23時48分55秒 | ウオーキング & ご近所散歩

各務原市の高齢福祉課で「かかみがはらフレイル予防ウオーキング」参加者しました。
昨年の10月と11月がイベント期間でした。
イベントが終了し、規定値をクリアーすることが出来ました。
それに伴って市から景品が送られてきました。



かかみがはらフレイル予防ウオーキングのチラシです。
9種類の景品。
お米やチョコレート。アクアトト(淡水水族館)の入場券などが景品でした。
私は日本酒を希望しました。



景品の送付状です。



宅急便で景品が届きました。



希望した日本酒です。
百十郎の蒼面と赤面。
2本で3,000円ほどとなります。


少しづつ味わせて頂きます。


関連するページです
かかみがはら フレイル予防ウオーキング イベント期間が終了しました。 - Kオジサンの気の向くまま (goo.ne.jp)
かかみがはら フレイル予防ウオーキング エントリーを申し込んできました。 - Kオジサンの気の向くまま (goo.ne.jp)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 午後の散歩。 学びの森・市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事