Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

男の料理  長ネギのバラ肉巻き

2023年02月18日 23時56分13秒 | グルメ

ウチの家庭菜園で収穫した長ネギ。このネギにバラ肉を巻いて煮てみたいと思っていました。
男の料理で大胆な料理でした。
カミさんが少し手助けしてくれました。



ウチの家庭菜園で収穫した長ネギです。



男の料理の材料です。
用意した豚のバラ肉と長ネギ。



ネギにバラ肉を巻いて適当に切りました。
用意したのは丸鶏のスープです。
味付けはカミさんがやってくれました。



出来上がりました。
少し、長く煮すぎでした。


最後に
思っていたような味に仕上げることが出来ました。
ネギが柔らかいです。
酒の肴として美味かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃尾・各務原地名文化研究会 ... | トップ | 町内会の定期総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事