Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

歴史街道を歩く会  8月例会 座学 Kオジサンの東海道踏破記録

2024年08月24日 23時03分01秒 | 歴史街道を歩く会

歴史街道を歩く会。8月例会です。
諸事の協議の後、Kオジサンが東海道を歩いた時の記録の発表会となりました。
歴史街道を歩く会の会員は東海道を踏破しています。
私が個人的に歩いた記録。
その記録で当時を思い出して貰えたらと



第2学習室で会議です。



パワーポイントを使って進行します。



記録のトップ。
表紙の部分です。



表紙です。



パワーポイントで紹介し中身。
7ページ。
これは第3回の記録です。
街道歩きの記録としては5ページから56ページまでの量となりました。


歩いた日時と歩数です。



歩数計記録です。


巻末です。

パワーポイントを使って東海道踏破記録を紹介しました。
この記録、全体としては59ページに及ぶものでした。
もとの原稿は拙者が作成しましたが、M氏にパワーポイントとして発表用に作成して貰いました。
作製していただき感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷで長浜へ  琵... | トップ | 関ケ原の戦い前哨戦シンポジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東海道制覇 (ミスターさわ)
2024-09-11 21:08:37
東海道街道制覇🎊ございます、この記録はKオジサ
ンの貴重な思い出と同時に大きな財産ですね、奥様
にも感謝ですね、本でも出版されては如何ですか、
いずれにしましてもお疲れさまでした。
返信する
東海道踏破 (Kオジサン)
2024-09-12 09:36:06
パワーポイントを使った東海道踏破記録ですが、全体で59ページになるものでした。
ページ数が多く躊躇しています。

川崎までは単独で歩いていましたが、川崎から日本橋までの2回。
カミさんと一緒に歩けて良かったです。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

歴史街道を歩く会」カテゴリの最新記事