Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第48回全国高等学校総合文化祭 清流の国ぎふ総文2024 美術・工芸部門

2024年08月03日 23時57分17秒 | 日記

岐阜県美術館で開かれていた第48回全国高等学校総合文化祭 清流の国ぎふ総文2024 美術・工芸部門を見てきました。
洗練された促品。
見ごたえが有りました。



岐阜県美術館の南入口。
ここから入って行きます。



美術・工芸部門です。




入ると左手に掲示して有った作品。



家族連れだろうか。




作品。



作品。



作品をアップで。



水の波紋が上手く描かれています。




作品。



作品。



作品。



新聞を読むお爺さん。
上手く描けていると思いました。



遠近感が良いと思いました。



好いなと思った作品です。



お婆さんが上手く描けています。



手乗り文鳥が良いと思いました。



「カバの模倣」というタイトル。
中心のカバ。
ゼレンスキーとプーチン。
どんな場面を表しているのだろうか。



高校生たちの作品。
楽しめました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回全国高等学校総合文化... | トップ | オジサン会   ジンギスカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聡文美術工芸、写真部門 (ミスターさわ)
2024-08-15 20:43:46
美術工芸写真部門とも素晴らしい作品がありますね
新聞を読むおじいさんなどは写真かと思うほど丁寧
に書いてありますね、いずれも感性あふれる作品で
我々も見習うところが多々あります。
返信する
美術・工芸部門 (Kオジサン)
2024-08-18 14:10:17
さわさん、今日は。
高校生の感性が凄いと思いました。
上手な筆運びです。
作品を楽しませて貰いました。

コメント、有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事