Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

芭蕉元禄 大垣イルミネーション

2013年12月22日 22時32分56秒 | お出かけ

大垣市の大垣城公園でイルミネーションが見れますので、今夜行ってきました。


入口に有った、メインのイルミです。









水門川に有ったイルミ。
滝になっています。


滝の部分から川を眺めると。
舟の上にもイルミが。


こちらは結びの地記念館。
初めて大垣のイルミネーションを見て来ましたが、開催場所が分散しており、期待ハズレの感がしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然体験塾講座 ミニ門松作り | トップ | 今日の小学校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大垣イルミネーション (ミスターさわ)
2013-12-23 22:15:44
大垣のイルミネーションは知りません
でした、早速行って見たいと思います。
情報ありがとうございました。
返信する
イルミネーション (Kオジサン)
2013-12-24 00:46:00
昨年か一昨年に行った長良公園(旧岐大教育学部跡地の公園)のようなつもりで行きましたが、少し期待ハズレでした。

期待しないほうが良いですよ。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事