権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

今年も終わった中日ドラゴンズ

2017-05-06 17:29:53 | 中日ドラゴンズ

久々にTV中継で読売(G) vs 中日(D)の試合を見た。
エースを立てて6:1のぼろ負け、内容も全国放送するものじゃないし、こんな状態でも高い料金払って観戦するファンが居る。
この連休中●●●●●●(6連敗)、惜しい試合は全然無い、でもファンは相変わらずに応援する、不思議なことだ。
そしてこんな状態が続くと昨年に続いて今年も監督交代になるかもしれない、何とも見っともないことだ。
なら「こんなファンを辞めたら?」と思うだろうけどもそれがなかなかそうも行かないでウジウジ悶々とするのがファン心情。
結局はまたも’今年はなかったことにしよう’と心の整理をするしかない。 

ネットではこのどん底状態を「まだまだ贅沢言っちゃいかん!」、と横浜ファンや阪神ファンから言われている。
ふぅ~はぁ~っ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ネバーランド」 | トップ | 映画「ノーエスケープ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中日ドラゴンズ」カテゴリの最新記事