権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

祝 日本シリーズ出場 to Dena☆軍様

2017-10-24 22:35:37 | 中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズは今シーズン5位ということで最下位脱出成功、御慶御慶。

そして横浜在住の我にとってDena(横浜)ベイスターズが3位からCSを勝ち残って日本シリーズ出場を果たしたことを心よりお喜び申し上げます、です。
正直今年は横浜スタジアムに中日vsDenaの試合を見に行く機会は何度かあったが、勝つ雰囲気がなかったため断念した。
弱気でだらしのない中日ファンに成り下がった自分の背中をジット見て嗚呼!とため息をつくなり。

ついでに衆議院選挙について、残念な結果になった。
いろいろな選択肢があっていろいろな投票行動があっても良いが、嘘がまかり通る世間にしてはいかんとぞ思う。
(誰がどうみても、高潔な政治家様がモリカケ問題を懇切丁寧に説明責任を果たした、というのは大きな嘘)

「政を病み、希みにさかるる民心の 分かれても 末にわんとぞ思う」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの温泉「志楽の湯」 | トップ | 事件と政治雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい (OMG)
2017-10-24 23:53:47
お呼びですね。テレビは中継がないのでケーブルで見てました。広島ローカルの放送なのでアナウンサーも解説もカープスファンですが、今日は途中からあきらめムードでした。
素晴らしいマネジメントでした。「ラミってる~~」、と言うそうです。
さあ、祝勝会だ~
返信する
Re:はいはい (権助)
2017-10-25 08:01:07
野球の神様が広島から横浜方面に御渡りになったようですね。今度は神社を建ててないから当分神様が居座り続けるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

中日ドラゴンズ」カテゴリの最新記事