権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

サクラの会(番外編)

2016-09-14 21:24:57 | 日記・エッセイ・コラム

本日は急遽「サクラの会」を開催、もちろんお相手はOMG氏。
場所は本家本元の「サクラ水産」 関内北口店、番外とは言え原点回帰、で本日のテーマは「新さんま」。
サンマのお刺身、サンマの塩焼き、と言った具合にサンマを堪能して抑えに’塩昆布キャベツ’、〆の’冷奴’ とともかく満足。
話も弾んで次に続く。(とぅーびーこんてぃにゅーど) 
(ちなみの二人で¥3,198、茶菓は除く)
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が行きたいとは思わない... | トップ | 烏賊(イカ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サケ無し? (灰ころがし)
2016-09-15 01:08:19
さくら水産でお一人様1,500円はすごいな~と思いながらレシートを見たら、アルコールがゼロなんですね~。よく我慢できましたね~。
返信する
Re:サケ無し? (fwhn6127)
2016-09-15 05:33:03
さくら心(ポン酒)と麦水とあるのが焼酎です。酒込みですよ。
まぁ片方は元々それ程呑みませんし。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事