権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

河津さくらとロケット

2023-03-09 22:15:01 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の朝、打合せに遅刻しそうになってタクシーに乗る、途中で花が咲いている通りを見て、本日のんびりと散策。
おそらく河津桜だと思う。
 

仕事はとりあえず片付いたので(やる気をなくして)三時上がり、この点束縛が無くて収入の心配さえなければ最高の立ち位置(身分)なんだけれども。
ああつまらない写真を撮ってしまった。(五右衛門の気持ち)
そめい吉野の頃も天気に恵まれれば良いが。

なお、7日の打ち上げ失敗のロケットの写真(鹿児島訪問中の知人より)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブリット」 | トップ | 最近の世相(悪事露見の巻) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事