goo

第43回白塚町民球技大会

9月24日(日)第43回白塚町民球技大会ソフトボールの部が白塚海浜公園

グランドにて開催されました。

昨年は交流戦として各チームが1試合ずつを戦いましたが、今年はコロナ前の

トーナメント形式に戻り、8チームが熱戦を繰り広げました。

▲ 選手宣誓(旭電器工業)

▲ 始球式(杉本連合会長)

▲ 表彰式 優勝 団地第二

決勝戦はAブロックを勝ち上がった旭町西とBブロックの団地第二の対戦となり

ました。

6ー3と旭町西のリードで迎えた最終の4回裏に団地第二が一気に4点を挙げて

サヨナラで見事に7回目の優勝を成し遂げました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンビシャス... 手作りおはぎ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。