Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

明日から・・・

2008-08-01 14:04:57 | 日記
久しぶりに 旅行に行ってまいります!
エジプト&ケニアの 旅です!!
子供の頃 手塚先生の 「ジャングル大帝」が大好きで 
どうしても レオに会いに 行きたかった アフリカです!
クレオパトラとシーザーの恋の駆け引きに ドキドキして
夢中になった エジプトです!
今回は かなり ハードな旅行なので 

寄る年波・・体調管理を しっかりして
人様に 迷惑をかけないように 行ってまいりま~す。

そういう わけで しばらく ブログお休みさせて
いただきます!!

無事に 帰ってまいりましたら 美味しい食べ物の 写真
出会えた 動物達の 写真 人類誕生の地の 写真を
たくさん アップしますね!
くれぐれも ゲームミート(縞馬やワニや駝鳥や駱駝など・・)
を 食べるチャンスが あっても(凄い楽しみなんですけれど・・・)  
自分が肉食獣に 食べらて しまわないように
気をつけて 行ってまいり ま~す! 
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2008-08-02 10:51:22
お気をつけて~!いつお帰りですか?お土産話楽しみにお待ちしてま~す。
ただいま~! (ふみえ→かずママさんへ!「)
2008-08-10 11:49:43
元気に 帰ってまいりました!
楽しかったですよ~!
ただ 埃がすさまじくって・・・
洗濯物の 水が 茶色になるのです・・
今 写真の整理していますので。。
ブログにアップできるように
頑張りますね!

コメントを投稿