Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パソコン しばらく つながらなくなっていました。

2017-02-18 19:56:46 | 日記

家のネット回線が おかしくなってしまい、

ある朝 TVがつかなくなって、PCも つながらなくなってしまいました。

TVは すぐ 復活したのですが、PCは 暫く うんとも すんとも、、、

便利で 見えないものほど どうなってしまったのか???

引っ越した時の ネットの接続に 誤りが あったみたいです。

ブログアップしない間にも たくさんの パンや和菓子を 作っていました。

 

竹炭と黒胡麻の パンを焼きました。

真っ黒な 竹炭は デトックス効果もあるそうです。

香ばしくって 見た目のインパクトとは 違った 美味しいパンです。

蜂蜜の たっぷり入った 酵母のパンも 焼きました。

クープの 刃の入れ方を 変えると 表情がかわってくるのが

パン作りの 面白いところです。

これは メープルシロップを たっぷり 含ませて焼きあげた モンキーブレッド

生地には ピーカンナッツ、外側には 胡桃をちりばめて ナッツたっぷりの パンです。

ひとつ ちぎると また もうひとつ 

やめられない!止まらない 癖になる 罪なパンです。

オリーブとバジルの フォカッチャも ふっかふっかに 焼きあがりました。

ワインにあうパン 甘いパン 身体に良いパン 

パンの世界は 奥深くって 楽しいです。

これからも もっと もっと 美味しいパンを 焼けるようになりたいです。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 頼まれた指輪ができあがりま... | トップ | 今年も作りました お雛様の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事