北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

二回目の挑戦

2009-09-11 16:58:57 | 日々のもろもろ
今日は、7月27日に続き、二回目のゴルフコースへ。
結果だけ申し上げると、前回よりはスコアアップ。
具体的には、前半80、後半86のトータル166。
これでも、一回目よりは30以上アップしてたりします。








「PAR3」って書いてるけど、ここは八打かかりました。





今日使用したカート。
右のバッグが私で、左が上司。

今日の総括としては、ドライバーが相変わらずさっぱり(でも、OBは一回しか出なかった。前回は四回だったのに)ということと、グリーンが近づくにつれて、やっぱり焦ってしまうのか、ピッチングとか9番アイアンを使っても、せっかくグリーンに乗ったのに、カップを通り過ぎて向こう側に落ちてしまうことが大変多かった。
今シーズンあと何回行けるかはわからないけど、頑張って、少しでもスコアアップさせたいです。

因みに、166回も打った(苦笑)おかげで、走り、歩く距離も半端じゃなかったけど、不思議なことに、全くと言っていいほど「疲れた」という感じがしなかった。
自分で言うのもなんだけど、普段徒歩で通勤したり、仕事で外歩きをしている成果が出てきたかな?と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力ある街 | トップ | 気になる情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。