北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

気になる情報

2009-09-12 20:09:22 | 特撮作品鑑賞
ぼちぼち長崎の天気予報が気になってきた。
現在発表の予報によると、17日から19日までは、ずっと曇りで、降水確率はいずれも40%とか。
まあ、カンカン照りよりはましか。
寒暖の差が大きいようなので、体調管理には十分注意せねば。

さて、今日の話題。

先日、及川奈央さんのブログで、「ある作品の衣装合わせに行ってきた」旨の記述を読んだ。
「ある作品」?ひょっとして、「シンケンジャーVSゴーオンジャー」?
かもしれないけど、にしてはちょっと早い気もする。
と言うのは、昨年の秋、伊藤かずえさんのブログで、一発で「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」だとわかるロケ地の写真が掲載されていたのを思い出したので、いつ頃だったかなと思って見直してみたら、10月末のことだったから。
ということは・・・、やっぱり違う作品?
それに、「衣装合わせ」ったって、一年間着用してきたケガレシアのコスチュームに、今更「衣装合わせ」もないような・・・、

あ、そっか!ケガレシアが人間の女性に変装して、ヒューマンワールドで悪事を働くと考えれば・・・。(で、また範人が一目惚れ?いや、流ノ介だったら面白いかも(笑))
やっぱせっかくのスペシャルだし、外道衆とどう絡むかは別にして、ケガレシアをはじめとする、ガイアークの三大臣にはぜひとも復活してほしいし。
もっとも、個人的に一番復活してほしいのは、なんたって「G3プリンセス」ですけどね。(笑)
ま、情報解禁を待っているとしましょう。

今年発売の「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」で15作目となった「VSシリーズ」。
一応全部持っているけど、一番好きなのは、やっぱり「ガオレンジャーVSスーパー戦隊」。
クライマックスで、歴代レッドが勢揃いするシーンは、正に圧巻の一言だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目の挑戦 | トップ | 優しさにほだされて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。