Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

Johnny's

2019-08-08 21:18:17 | その他


チビがグッタリしてる・・・
と、思ったら、
今日はJohnny'sJr.の東京ドームライブだって。
ああ、ハズれたやつね(^-^;
グッタリするのも無理はない。
わかる、わかる。

画像は、一昨日チビがライブのプレ販で買って来たライブグッズ。
友達が部活ありで、午後3時すぎから出かけて行って、
「買えるかなぁ」と心配していたけど、
無事GETできたって。
売り切れも出ていたようだけど、
欲しかったグッズは全部買えて、
しかも並ばずに済んでラッキー!と満足気だった。
販売は屋内だけど、
並ぶのは外だから、ホント、この暑さの中、
長時間並ぶような状況でなくて、良かったよ。

高校ではチビのまわりには、Jr.のファンがいなくて、
一緒に行った友達は違う学校。
しかも高校生になってから、電車で会って話して、
仲良くなったという同じ中学の同級生。

共通の趣味があるってのは、いい。
私もましゃ友がいて、良かったと思うもん。

ライブで、Jr.のデビューが発表になったらしく、
どんより気味だったチビのテンション、一気に浮上。
初ライブは、行けるといいねぇ。



しかし毎日、暑い。
この時期がやっぱり一年で一番ツライかも。
今日は200人分のカレーと、100人分のハヤシの材料を一人で切って、
とりあえず100人分煮て来た。
明日は今日の続き・・・。
厨房が涼しければ、なんてことないんだけど。
何しろ、暑い。すごーく暑い。
明日は麦茶じゃなくて、スポーツドリンク持って行こう(;´Д`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿