Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

白神こだま酵母のソフトフランス

2018-03-01 20:34:35 | パン

3月になったと思ったら、一気に春の陽気。
チビは暑い、暑いと言いながら帰宅し、
ジュースをガブガブ・・・。

もう少し、ゆっくりと控えめに、
だんだん春になればもっと季節を実感できるのに・・・。
激し過ぎるでしょ。

パンを焼くには温かい方がいいんだけど。



久々に、白神こだま酵母でソフトフランス生地を捏ねてみる。
チーズパン、あんぱん、チョコチップロールの3種類。
あんぱん、最高♪



ましゃの東京ドームライブ。
2DAYSご当選よっしゃーーー!

こないだ、武道館を一日ハズしてしまったのですっかり気弱になり、
今回は一緒に行くましゃ友にエントリーをお願いした次第(^-^;
当ててくれて、ありがとう~(*'▽')
今回は新曲が沢山聴けるらしい・・・・
コナンの主題歌も唄うかなぁ。

昨日のBROS.TVで、
最近のましゃのお仕事中の様子が流れていたけど、
常に4~5つの仕事を同時進行でこなしていく、
分刻みのスケジュール・・・。
想像を超えて忙しそうだった・・・。
一日24時間の、一秒も無駄にしてない感じ。
それを涼しい顔して、飄々とこなすんだから・・・
すごいなぁ。
もう人間じゃなく、スーパースターという生物だわ。

そのスーパースターにもうすぐ会える。


な、訳でましゃのデビューアルバム「伝言」から
順を追ってエンドレスで聴く毎日。
ましゃはいつから、私の好きなましゃになったんだろう、
と思いながら。

デビュー当時、正直言って声もそんなに出てないし(キャー、ごめんなさい!)
曲も、今ほどワタシの心臓に直球かます威力はない(ひえー、すみません!)

けど、2NDアルバム「LION」にはもう「もっとそばにきて」みたいな名曲もあるし。
アルバム出すごとに進化を続けて、輝きが増してきたんだなぁ。

そして、神になる(笑)

武道館。もうすぐ~。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿