Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

りんごのヨーグルトムース

2019-12-31 21:42:32 | お菓子

大晦日です。
りんごとヨーグルトのムース。
今年を締めくくる画像は、もうちょっと派手がいい、
と思ったけど。
もう、ムリはしないことにしたの(^-^;

今年一年の私、漢字一文字で表すなら、
「疲」
とにかく疲れる。
少し前なら難無くこなせたことが、
とても疲れる。
そして小さな体調不良が大きくひびく、
そんなことを実感する年だった。

更年期だから?
この山を乗り越えれば、少しはラクになるのかな。
なる、ということにしておこう。

紅白。
白いスーツのましゃぁ~♡♡♡
カッコ良すぎるぅ~。
ライブの感動が甦る。
感謝祭最終日。このあとカウントダウンライブ。
昨日も分刻みのスケジュールでリハとライブしていたそうで。
ちょっと疲れが出てた?かも。
声に伸びがなかった気がする。
大丈夫かな。無理してないかな。
あと少し、頑張って。
カウントダウンLIVE WOWOWの生中継は、見せてもらえないの(^-^;
チビがJohnny’sカウントダウンを見るから。
Twitter見つつ、完走を祈ります。




来年からは全国ツアー。
「絶対に元気でいなくちゃならないということ」と言ってた。
プレッシャーは、大きいと思うけど。
海外過酷ロケで胃腸炎になって半日入院したあと、
帰国直後にリハ2日でライブ出来る超人だから。
きっと大丈夫。

私もまた、ましゃに逢える日まで。
来年も、頑張ろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿