Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

レアチーズケーキ

2015-03-28 23:29:07 | お菓子

本日、お姉ちゃんの所属する吹奏楽部は、一年間の集大成、
定期演奏会でありました。

この日のために練習を重ね、
昨日はリハーサルで夜8時半をまわってから帰宅。


3部構成、全19曲。
最初の曲から泣きそうだったし
良く練習を積んだな、と言うのが伝わる演奏会でした。



3年生の先輩が加わると演奏もグレードアップ
そしてOB、OGの先輩が加わると更にバージョンアップ
何日間か一緒に練習して、
演奏が段違いに上手なことに驚いたらしい。

来月からはお姉ちゃん達も先輩。
楽しい事ばかりじゃないと思うけど、
応援してますよ。


部活の中で最も忙しいと言われる吹奏楽部。
今年卒業の3年生の先輩は9名。
今は20人以上いるお姉ちゃん達、欠けることなく
最後に引退セレモニーの舞台に立って欲しいと願います。

進路が決まった先輩たちは、
またちょっと大人びて、もう高校生の雰囲気を漂わせていました。


あー、もう今日もかなりヤバかったのに・・・
お姉ちゃん達のセレモニーなんて言ったら一体どうなってしまうのでしょう

長丁場で、チビのお疲れが限界に達していたので、
さっさと帰って来てしまったら、
その後はロビーで撮影会があったらしく、
先輩と一緒に写真撮って欲しかったのにぃ~~!
と言われてしまった・・・。

あちゃ、またやっちゃった(汗)
だって進行表に演奏会の後はすぐに打ち上げの準備と
書いてあったから・・・撮影はないのかと。

写真はお友達ママが撮ってくれたらしい。
すみましぇん。
来年はデジイチ持参で行きますよ。



みんな輝いていて眩しかったな~。

心が洗われました。
ありがとう&お疲れ様。


レアチーズケーキ。
両親も来てくれたので、
母が好きなチーズケーキを作りました♪
久々で、おいしかった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿