Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

マドレーヌ

2011-10-16 22:39:41 | お菓子

先週、調子悪そうだったチビ。
金曜日にやはり発熱してしまいました。

朝から微熱があったので学校は休んで様子を見ていたら、
夜になって突然寝ていたチビの呼吸が荒くなり、
呼んでもはっきり返事しないので熱をはかってみると、39度5分。

あんまり急なので、ビックリしてしまいました。

解熱剤を飲ませると間もなく落ち着いたけれど、
次の朝、また同じ症状に

あわてて病院に行きましたが、
解熱剤でもう少し様子を見るよう言われ、
それからはだんだん良くなりました

暑かったり寒かったりについて行けずに、
熱が出たらしいです・・・。
今日も汗かくくらい暑くなったし・・・。

とにかく大したことなくて良かった。


食べたいな~と思って焼いたマドレーヌ。
作った途端、チビは体調不良で食欲なくなるし、
全然減りませんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿