Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

バニラクッキー

2011-10-22 20:59:02 | お菓子

家の外壁のメンテナンス&塗り替えの工事をやることになり、
今、我が家は足場と工事用のシートですっぽり覆われ、
窓はビニールでふさがれております。

洗濯物も干せないし、かなり息苦しい生活
でも、お家は高圧洗浄で洗ってもらって、スッキリときれいになりました。

塗装が済んで、家が生まれ変わるまで、
もうしばらく、辛抱しなくては・・・。



お姉ちゃんは、今日もピアノの発表会に向けての曲作りです。
夏前から作っていて、いつになったら出来るのか・・・

あと少しのところから全く進まなくなり、
昨日のレッスンではかなり先生にヒントをもらったようですが、
今も頭をかかえています
頑張れお姉ちゃん。

久しぶりに焼いたバニラクッキー。
バターが貴重なので、余計においしく?感じました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (chiz-h)
2011-10-24 15:33:51
はじめまして。
実はひょんなことからkeiさんのブログにたどり着きました!そうしたら、美味しそうなスイーツが沢山!
お弁当も可愛らしいし・・・とっても刺激を受けちゃいました。
また是非伺いますね~。
返信する
chiz-hさん♪ (Kei)
2011-10-26 19:49:18
はじめましてこんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます
お弁当・・・今日も作りましたが
なかなか思うように出来ず、悪戦苦闘中デス

また是非遊びに来て下さい
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿