Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

オニオンチーズブレッド

2010-11-21 22:05:11 | パン

先週、携帯電話のディスプレイに突然、黒い線が出現!
落とした覚えもないのに、
画面のちょうど真ん中に横線が一本、次の日には二本に増え・・・。
その他の機能は問題ないとは言え、かなり鬱陶しく。

今年はとにかく家電が壊れまくっている我が家・・・
今度は携帯なの~?と重い足取りでショップに持って行ったところ、
無料で修理してくれるということで、ホッとしました。



画像は先日焼いたオニオンチーズブレッド。
大好きなパンなんだけど、子供たちにはイマイチなので、
あまり登場しないパンです。


で、寒くなってきたので、夕食はすいとん鍋。



みんなのリクエストで色々入れたら溢れそうな位、
鍋いっぱいになっちゃいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿