Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

ピーチムース

2008-06-24 10:08:16 | お菓子

久々に朝から晴れました

今日は暑くなりそうです。

画像は昨日のおやつ、ピーチムースです。
生の桃をピューレにして、贅沢に使いました。
桃の冷菓はやさしい味がします
色もほんのりでカワイイ



我が家の子供達は牛乳が大好き。
先日、特売品だった特濃牛乳を買って来たら、
お姉ちゃん「この牛乳すごくおいしい」だって。

私はそのまま飲むのは好きではないので、
その差をはっきり確認することはできませんが、
プリン作ってみたら確かに味が違う・・・。

子供でも味の違いはわかるんですね
「いつもこの牛乳にして」って・・・


ん~、それはムリかな~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿