デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

膝が・・・

2009-03-04 10:33:24 | お仕事日誌
昨日は膝の痛みがひどくなり、結局安静がいいということで休む。情けないといえば情けない話である。ハーフとか長距離は無理なのかもしれない、ただ今日はほぼ完治したような気がする。ということで元気に出社。来週来日するリトルのサーカス組の件で、電話やメールで打ち合わせ。いよいよ来週来日か、早いもんである。
アートタイム用に、プラコメ時代の写真をチェック、みんな若いよなあ。初期の頃の写真が多いからなおのことそう思うのかもしれないけど。
カザフの荷物の件少し気になっていたのだが、ローマからメール、今日カザフから出たという。ちょっと安心。前に2回もやっているので、多少は信頼されているということなのかもしれない。
2月一杯で定年退職した人からメール。今後は実家に戻り、お母さんの世話をしながら暮らすという。もうまもなく自分たちの世代も、こんな時期が来るのだろう。
18時退社。一昨日から確定申告のため一番必要な書類源泉徴収表がまとめてないのを探しているのだが、ない! またコビトの仕業なのか、でもこれは大事な書類なのでなんとかしないといけん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後遺症か? | トップ | ほぼ復活 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー