デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

辛いことばかりの2月も終わり

2005-02-28 10:29:35 | お仕事日誌
結局金曜日、土曜日と風邪で寝込んでしまった。次女がお勧めの柚子茶を飲んでだいぶ楽になった。土曜日長女の第一志望校の発表があり、無事合格といううれしいニュースがあった。滑り止めで受けたところが落ちた時にはどうなるかと思ったが、あれで奮起したのが良かったようだ。ここ一番のプレッシャーに弱かったのだが、見事に逆転勝利ということだ。
10時出社。打合せ。4月の公演をめざして、いろいろ動いていたサーカスをどうするかについて話し合い。状況的にはかなりキツイ。最終判断を近日中に下さないといけないだろう。
しかし2月は、ACCにとっては、辛いことばかりが続いた。ふってわいたような案件の処理について、そしてこのサーカスをめぐって、ずいぶんとシリアスな状況が続いた。じっと堪えるそんな感じの月だった。明日から3月、現場の仕事が動き出す、心機一転攻勢にでたいものだ。
サーカス学校の野毛公演に出演するオーリャの査証書類を作成、速達で送る。
野毛に出演するゲストのビデオをダビング、野毛に送る。
17時ボリショイに出演中の芸人さんが来社。ドームの公演も、6日で終わり。いろいろ打合せをしたあと、千駄ヶ谷駅前の居酒屋で、送別会もかねて一杯。ふたりともずいぶん飲んでいた。じゃあこんどはモスクワでということになったのだが、帰り際3月8日が国際婦人デーだから、また会おうということになってしまう。
23時すぎに帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | 心機一転今日から3月 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー