デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

風邪気味

2005-02-24 12:55:08 | お仕事日誌
今日は大野が、名古屋出張、西田が東村、辻君が自宅で作業ということで、大森君とふたり。今日でとりあえず長女の受験が終わるというわけでもないのだが、いままで風邪になっちゃいけないというプレッシャーがとれたせいもあるのか、なんとなく鼻くずぐず、くしゃみ連発と、風邪の初期症状。ちょっとヤバイ感じ。
16時過ぎに会社を出て、野毛へ。18時から打合せのため、万里放題亭へ。20時ごろ打合せを終えて、「波の上」へ。外はめちゃ寒い、雪もちらほら。今日は早く帰ろうと思ったのに、結局終電に乗れず、タクシーで帰宅。身体が熱っぽい。そのまま布団に転がり込む。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々日本のなかのロシア | トップ | 辛いことばかりの2月も終わり »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー