ダンポポの種

備忘録です

久しぶり〝登山〟

2019年11月16日 23時24分20秒 | 散歩・ウォーキング


気持ちのいい青空が広がりました。

午後から散歩出動~
久しぶりに、久しぶりに、久しぶりに…、甘南備山へ登ってきました
ホントに、かなり久しぶりです。
今年6月か7月に登ったあと、きょうまで、いっぺんも登りに行ってないですわ。

山道の急坂、ゼェゼェいいながら登りました。
やっぱり、坂道は、いい運動になりますね。



↑きょう撮影。甘南備山てっぺんより。
 アルプラK田辺が見えてますねー。右サイドには、一応、かすかに、山城大橋も見えてます。



↑久しぶり登山なので、てっぺん221mのところまで登ってみました。






コメントを投稿