ダンポポの種

備忘録です

サポ&休日系2件 終了!

2024年08月17日 22時56分00秒 | 日記・雑記

きょう午前中は、他所施設のセガキ行事手伝い(サポート任務)に出動しました。
無事に終わりました。
お世話になりました、ありがとうございました。
m(__)m

お昼に帰宅して、午後からは地元で休日系業務2件に対応しました。
2件だけど、時間割はユッタリしていたので、慌てず丁寧に対応できました。

ということで、本日の業務も完了! 感謝です。


高校野球 京都国際、勝ち進む 
きょう、甲子園3回戦。
京都国際は西日本短大付属(福岡)を破り、ベスト8進出を決めました。
次は、あさって準々決勝。智弁学園(奈良)と対戦です。
「京都と奈良の対戦か…」
もっと、ほかの地域のチームとの対戦のほうが、甲子園大会っぽい感じがするけれどな。
抽選やから、しゃーないね。

それと、きょうの試合では、大社(島根)が早稲田実(西東京)を破りました。
延長11回タイブレークは死闘でしたね。
11回裏にサヨナラの点が入るまで、延長タイブレーク両チームとも無得点で譲らなかったの、すごい。
早実のエース投手が京都出身だそうなので、それはそれで私も注目していたんだけどな。
大社のエースの気迫が印象的。感銘を受けます。
「私も頑張らなきゃ」
「何を?」



コメントを投稿