ダンポポの種

備忘録です

きも4days!?

2024年08月12日 22時44分00秒 | 日記・雑記

↑きょう、遠方業務で加茂町方面へ。
 夏空&山&川、の景色がきれいでした。



↑デビューほやほやeks号
 このたびの遠方業務からフル稼働しています。
 訪問先では「おっ!クルマ新しくなったんやね」と、みなさん、そう言ってくださいます

※上の画像2点、訪問先での業務後に道端でちょこっと小休止して撮影しました。


きょうで遠方業務は終わりました。
ありがとうございます。感謝(*^-^*)
明日からは、地元で夏業務です!
きのうのブログで、クライマックス7daysと言いましたが…、本当は「明日からの4日間」(13日~16日)が〝肝〟と言うか、<夏業務KIMO4days>という感じです。
「きも4デイズって、何やねん
「さあ、がんばって、いくよー」


南の海で次々に「台風」が発生しているようですが、今のところ近畿への影響は小さそうかな。
それこそ、クライマックス7daysの期間(~8月18日迄)は、台風は来ないで欲しいです。
夏業務がスムーズに進むよう、お天気が続きますように




コメントを投稿