ダンポポの種

備忘録です

夏業務、始まったよ♬

2024年08月07日 22時37分00秒 | 動画・music,音

きょうから、令和6年「夏業務」が始まりました。
夏業務の期間は、8月7日から8月23日までの17日間です。
きょう開幕した全国高校野球大会(夏の甲子園)の期間と同じやね)

わし、先日ちょっと体調を崩しましたが、もう回復して、すっかり大丈夫です。元気
夏業務の予定に変更はありません。
今年も、夏業務をしっかり勤めたいと思います。
夏業務の期間。これから半月ほど、よろしくお願いします。


こういうのは〝始まるまで〟が不安・憂鬱で…、準備しながら色々考えてしまうものやねん。
でも、いざ始まってしまえば、スケジュールに沿って黙々と業務に取り組むのみ!

まず、きょうの業務(オープニング行事?)は無事終了。
明日からは、地元以外の「他所」訪問業務(=遠方業務)です。
クルマ出動なので、新車eks号で行きます




コメントを投稿