粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 経堂『デリス』

2023-06-26 | 世田谷・目黒グルメ

 一日中雨だった昨日と打って変わって本日は日差しが強い夏日。今年初めてTシャツを着て経堂までお散歩。12時40分頃だったか、デリスの前には二名の行列で満席状態。10分ほどでカウンター右端席に通された。この日注文したのはオムライスハンバーグ添え1480円也。先日TVで銀座はと屋を観たら想い出しまして。

 店内には70年代のJPOPが。柏原芳江、世良公則、ユーミンと懐かし曲が続く。料理が運ばれてきたが、さすがに量が多い。オムライスもハンバーグも両方ともに大きい。オムライスはご飯がビッシリ、ハンバーグも肉々しい。これはちょっと休んだら残してしまいそう。一気に食べました。Tシャツで良かったです。

(サラダも熱々の味噌汁もついています。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野グルメ紀行 - 軽井沢『ブ... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 弦巻『ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事