粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 弦巻『ばらえ亭』

2023-06-28 | 世田谷・目黒グルメ

 まだ5月中旬だというのに昨日中の雨から一転して本日は真夏日。予約しておいた本を取りに図書館に向かった時間帯にはなんと30度となった。こんな日にはかき氷を食べたいなぁと思っていたら、通り道に氷の旗が見えました。これはうれしい。入店してみるとエアコンが効いた涼しいオアシス。小生が注文したのは宇治金時600円也。

たとえ市販のシロップに缶詰のあずきだっていいんです、和める空間があれば。聞けばゴールデンウィーク明けから始めたという。暑い日にはまた来たいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 経堂『デ... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 桜新町『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事