粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 西新宿『満来』

2017-06-29 | 新宿・渋谷グルメ

 小生が若い頃から存在していた満来に久々に行ってみた。ランチタイムにもかかわらず行列はできていなかったが、相変わらず盛況。小生が注文したしたのはチャーざることチャーシューざるらーめん1350円也。





 チャーシューが暴力的とも言える量入っているのはもちらんだが、平打ち麺も他店では大盛り以上と言える量。半分位食べたところで、これは完食できないかなぁと思ったが、あとは惰性でなんとか完食。体力的にはもうこれで最後かなぁ。同じものを注文していた女性のつわものも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 野沢『え... | トップ | 福岡グルメ紀行 - 博多『しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿・渋谷グルメ」カテゴリの最新記事