粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 農大前『RAMEN CAFE de IINO』

2018-03-02 | 世田谷・目黒グルメ

 久々に経堂までランチでもと遠出をしてみたが、お目当ての店に振られてしまい、帰り道にこの店を思い出して14時過ぎだったが初めて入店。以前からあまり客が入っているようなイメージがなかったが、入ってみると数組の客がいた。

 そもそも場所がわかりにくい。地元の私でもこんな場所に店ができるなんて想像もしなかったです。東京オリンピックの関係で馬事公苑が数年間の長期の閉鎖となり、この店も馬事公苑絡みの客足のアテが外れたに違いない。近隣にも馬事公苑至近を売りにしていたマンションもアテが外れた感じですね。

 少々わかりにくい自販機で小生が注文したのは海老醤油らーめん830円也。調理にはちょっと時間がかかりました。



 なかなかしっかりした噛みごたえの麺、二種類のチャーシュー、スープもなかなかうまい。ラーメン自体は悪くないのだが、さてこの場所で生き残れるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザギトワ女子シングル・フリー | トップ | 東京下町グルメ紀行 - 小川町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事