粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 東が丘『ひふみ亭』

2022-03-27 | 京滋阪神グルメ
 
 平日の昼下がり、駒沢公園散歩コースから少し足を延ばして東が丘へ。この辺りは陸の孤島であり、高級住宅街でもある。住宅街にポツンとあるひふみ亭を訪問。こんな場所で店をやっていけるんだろうか。13時半過ぎだったがカウンターのみの狭い店内には3組が。餃子もおいしそうだが、小生が注文したのはラーメン半炒飯900円也。



 ラーメンの丼は通常より小ぶりで、スープはやさしい味ですね。半炒飯は半分の量までは達していない印象なんだけど。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 春日『ゑち... | トップ | 東京グルメ紀行 - 春日『榎本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京滋阪神グルメ」カテゴリの最新記事