HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

東京タワー

2005-08-14 22:49:35 | ♪DIARY♪
さてさて。

そんなおやつ達と共に、どこへ向かうのか☆
   ↓    ↓    ↓
正解は☆ 六本木ヒルズ 49Fのライブラリー です!!!

フレッシュネス・バーガーが入っていて、飲食自由。
持ち込み自由なのかは確かめたことがないのだけれど(←まずいかな?)
お弁当を持ち込んで食べてる人もいたりするので、
たぶん、大丈夫でしょう!!!

カフェ・オレとフレッシュネス・サラダ(←これ、すごくすき)
時には、サンドイッチなどを買って。


ひたすら、ひたすら。
ま~ったりするの。


自分では買わないような、
大きくて高そうで、ひどく重たい写真集を見たり。
外国人用日本ガイドを見てみたり。

そんな合間合間に、
東京タワーを見ながら、ボーっとする。


わたしの、だいすきな、東京タワー。


きっと。
牛肉の入っていない牛丼があり得ないように。
東京タワーのない東京は、存在しない。

東京タワーはわたしにとって、とても特別な意味を持つ。
今までの時間の、節目節目に、東京タワーは登場する。
そのことは、ひととき、切ない気持ちにさせるけれど、
同時にあかるい希望もくれる。


これから、きっと、また。
東京タワーは、わたしに、ステキな思い出をたくさんくれる。


ゆったりとしたソファーに座り、
(↑競争率が高いのだけど・・・)
東京タワーを眺めながら、
ぼんやりと時間を過ごす。

自分がこの一瞬だけでも、
平和で穏やかな場所にいられることに、
感謝をしようと思う。
そんな気持ちになると、自然と肩から力が抜けていく。


最高に、癒されちゃうよ☆


しかも、スペシャルなおやつ付きだよ~。
塩おかきはゆっくり噛まないと大きな音がしてしまうので、要注意(笑)


マッサージばかりが、癒しではないよね~。
なんて思いつつも。
江ノ島の「アイランド・スパ」には、興味ありありですが。



週末、髪を切ったら。
切りすぎた……
こんな短くするつもりじゃなかったんだけどな~。
カテゴリー分けしたら、「ショート」に入ってしまうかも。

6年くらいまえにも、短くして、
「もう、絶対切らない!!!」って誓ったはずなのに。

わたしって、学習しない……

まぁ、いっか。
荷物は軽く、シンプルなのがいちばん。
ほっとけば、そのうちのびるしね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。