LUNACY

cygnus' blog

“FAKE”

2016-06-06 19:30:07 | 映画
森達也監督の新作

佐村河内守氏を取材したドキュメンタリー。

まだ公開されて3日目なので、話題の「最後の12分」についてコメントは控えます。

すでにいろんな人が解説・コメントしているから、何を書いても重複して野暮になってしまうなぁ...(汗)。
それでも書くと、

奥さんが主役とまでは言わないけれど、夫婦の仲・絆を感じる映画(評価は別にして)。
フライヤーに「好きな人と観に来てほしい これは、ふたりの物語」とある意味がこれかな、と。

フ〇テレビの連中を周囲の観客と一緒に笑ってしまった。あれはおかしかった。
プログラムを買って読んで初めて知ったのだけれど、そうか、今どきのテレビのディレクターは森達也さんを知らないということでもあるのか。

それにしても、森達也さんは、職業柄身につけたものかもしれないけれど、やはり、質問・発問のプロだな~と、つくづく感じました。

それから、佐村河内氏で気になるのが、左手薬指小指の包帯?テーピング。どうしたんだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガルム・ウォーズ』(“GARM ... | TOP | 「阿・吽」(4) おかざき真理 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。