LUNACY

cygnus' blog

猪ノ谷言葉「ランウェイで笑って」第6巻

2018-08-18 22:15:19 | 本・コミック
週刊誌連載だから、次から次へとリリースだな。

熱血頑張り系が、やっぱりジャンプだな(苦笑)。
逆境を設定しすぎだよ~。。。
もちろん、ゆえにこちらもキャラクターに対して、応援モードになるわけだけれど。

千雪って左利きなことを、ビンタで気がついた←ヲイ。。。

あと、郁人って、学ラン似合うなw。(表紙)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『テンジュの国』第2巻 | TOP | 『阿・吽』第8巻 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-08 11:55:46
千雪の左利きは、第1話の高校での進路調査でわかります。左手でペンを書いてました。
返信する
ありがとうございます! (cygnus / シグナス)
2018-12-09 12:57:22
そうでしたか〜、ちゃんと最初のキャラクター設定のときから、そうなっていたんですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-04 04:50:45
追伸で素朴な疑問です。千雪の母親が出てきません。離婚か死別?
返信する
Unknown (cygnus / シグナス)
2019-06-04 07:42:08
あっ!言われてみれば(苦笑)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。