なにが起きているのかわかりませんが……、カンパニョーロがTTパーツを大胆にリリースしてきました。
クランク、バーエンドシフター、バーエンドブレーキそしてUブレーキ(!)です。
http://www.campagnolo.com/jsp/en/newsdetail/newsid_204_newscatid_3.jsp#
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面白いことに……、
センタープル
ライトプル
レフトプル
という細かい心配り! いやあ、カンパのUブレーキですよ!
さらに……
ブレーキもアルミとカーボンモデルを揃え、シフターに至っては11速カーボン、11速アルミ、10速アルミという無駄なまでにゴージャスな(苦笑)ラインナップ!
なんなんでしょう……? TTなんてとんでもなくコアな人か、選手かトライアスロンの人しか使わないのに……。10速モデルを出してくる意味が分かりません。10速とアルミ。この二つから想像される答えはただ一つ。エントリーユーザーです。でも……、でも……?
???
シクロクロスは不意打ちで面白かったですが、こちらはちょっと……。多分TTを接見しつつあるデュラエースのDi2に対向するためなんでしょうけど。あれはシフトを複数設置できますし、一体型のブレーキ&シフトも秀逸ですし。しかしあれに対向するなら、難航しているという噂の電動モデルをちゃんと完成させることが重要なのでは……? 別に今期最大手のコンポーネントサプライヤーになった、スラムを気にする必要はないでしょうに。
余計なお世話でしょうが、カンパの未来が心配になります。
大丈夫か?
クランク、バーエンドシフター、バーエンドブレーキそしてUブレーキ(!)です。
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面白いことに……、
センタープル
ライトプル
レフトプル
という細かい心配り! いやあ、カンパのUブレーキですよ!
さらに……
ブレーキもアルミとカーボンモデルを揃え、シフターに至っては11速カーボン、11速アルミ、10速アルミという無駄なまでにゴージャスな(苦笑)ラインナップ!
なんなんでしょう……? TTなんてとんでもなくコアな人か、選手かトライアスロンの人しか使わないのに……。10速モデルを出してくる意味が分かりません。10速とアルミ。この二つから想像される答えはただ一つ。エントリーユーザーです。でも……、でも……?
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シクロクロスは不意打ちで面白かったですが、こちらはちょっと……。多分TTを接見しつつあるデュラエースのDi2に対向するためなんでしょうけど。あれはシフトを複数設置できますし、一体型のブレーキ&シフトも秀逸ですし。しかしあれに対向するなら、難航しているという噂の電動モデルをちゃんと完成させることが重要なのでは……? 別に今期最大手のコンポーネントサプライヤーになった、スラムを気にする必要はないでしょうに。
余計なお世話でしょうが、カンパの未来が心配になります。
大丈夫か?