ちょっと乱暴な表現ですが、次々と喰っていきますな(笑)!
http://www.triridemtb.com/en/anne-caroline-chausson-firma-con-x-fusion/
ロープスに続いて、アン・カロライン・ショソンもXフュージョンと契約です。このままレジェンド全員と契約してしまうんでしょうか(笑)? それでもその契約がちゃんと商品に反映されていることが素晴らしいです。最近のXフュージョンの質の向上はただごとではないですから。
R&Dに貪欲なのは良いことです!
やはり良いライダーがいてこその良い商品です。なにがしたいのか分からなくなってしまった製品というのは悲しいモノです。
国内での価格も良くなっています。再上陸時の設定はなにをとちくるっているんだか? と思うような高価格っぷりでしたが、ある程度の販売目処がたったのか、はたまた円高が功を奏したのか……? どんな理由にせよ、10万オーバーだったヴェンジェンスも8万円台に落ちてきていますし、ベルベットなどは5万クラスとしてはかなり優秀な能力を持っているようです。特に2012モデルは私の愛のサンツアーを超えていますねー(笑)。
こうやって見ているとXフュージョンと契約しているのは、旧マルゾッキ契約者が多い感じです。あと旧マニトウですか。フォックスも業界のリーダーの地位に甘んじることなくシェアを拡大しています。ロックショックスが大丈夫なのか気になりますね。
http://www.triridemtb.com/en/anne-caroline-chausson-firma-con-x-fusion/
ロープスに続いて、アン・カロライン・ショソンもXフュージョンと契約です。このままレジェンド全員と契約してしまうんでしょうか(笑)? それでもその契約がちゃんと商品に反映されていることが素晴らしいです。最近のXフュージョンの質の向上はただごとではないですから。
R&Dに貪欲なのは良いことです!
やはり良いライダーがいてこその良い商品です。なにがしたいのか分からなくなってしまった製品というのは悲しいモノです。
国内での価格も良くなっています。再上陸時の設定はなにをとちくるっているんだか? と思うような高価格っぷりでしたが、ある程度の販売目処がたったのか、はたまた円高が功を奏したのか……? どんな理由にせよ、10万オーバーだったヴェンジェンスも8万円台に落ちてきていますし、ベルベットなどは5万クラスとしてはかなり優秀な能力を持っているようです。特に2012モデルは私の愛のサンツアーを超えていますねー(笑)。
こうやって見ているとXフュージョンと契約しているのは、旧マルゾッキ契約者が多い感じです。あと旧マニトウですか。フォックスも業界のリーダーの地位に甘んじることなくシェアを拡大しています。ロックショックスが大丈夫なのか気になりますね。