もちろん、レースは走れません(笑)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/2b/95b5a3e174cfaca6a16fe0d33c6839b1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/08/0c47aec8fded317ebe2779490e103113.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/c0/98d787a32b4f1814470299aab188639e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/33/47f9647f56e2e71e006a843b38b900cb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/ec/b9e9f484b9ddef2b125c63e9a49e8122.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/7f/eb387fceade03f8cca90b86920d18992.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/40/2e09886853d429081a63875abe986ef7.jpg)
http://road.cc/content/news/163097-spectacular-specialized-fuci-concept-bike-vision-future
前後車輪異径にカウル付きときました。ディスクブレーキはロードバイクにとってもそんなに異端なものでもなくなりましたから、特筆すべきところではないでしょう。
カウルはブレーキブラケットを隠さなくていいんでしょうか? 結構大切だと思うのですが……。最新のエアロロードはハンドル部分もインテグレーテッド思想でかつ空力を考慮してありますが、いかんせんブレーキブラケットは自社では開発していないので手を入れることが出来ていません。このコンセプトモデルもそこを引きずっているような……?
それを除いても浪漫バイクですけどね(笑)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/2b/95b5a3e174cfaca6a16fe0d33c6839b1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/08/0c47aec8fded317ebe2779490e103113.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/c0/98d787a32b4f1814470299aab188639e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/33/47f9647f56e2e71e006a843b38b900cb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/ec/b9e9f484b9ddef2b125c63e9a49e8122.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/7f/eb387fceade03f8cca90b86920d18992.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/40/2e09886853d429081a63875abe986ef7.jpg)
http://road.cc/content/news/163097-spectacular-specialized-fuci-concept-bike-vision-future
前後車輪異径にカウル付きときました。ディスクブレーキはロードバイクにとってもそんなに異端なものでもなくなりましたから、特筆すべきところではないでしょう。
カウルはブレーキブラケットを隠さなくていいんでしょうか? 結構大切だと思うのですが……。最新のエアロロードはハンドル部分もインテグレーテッド思想でかつ空力を考慮してありますが、いかんせんブレーキブラケットは自社では開発していないので手を入れることが出来ていません。このコンセプトモデルもそこを引きずっているような……?
それを除いても浪漫バイクですけどね(笑)。