今年も終わりですね。
私は体調が崩れるわ、パソコンが不調だわ辛いことが多い年でした(涙)。海外ではこぞって最注目プロダクトに選ばれているスラム・XX1が日本に入ってくるのがすっごく遅れたのも悲しかったです。
その一方、シマノ・9000デュラエースの登場は予想を越える出来だったのが印象に残っています。まだ見慣れるには時間が掛かるでしょうけど。特にクランクは印象もさることながら、従来からの定番撮影位置、クランク側の横位置、その場合右アームをシートチューブの延長にすることが多かったのですが、ひょっとするとチェーンステーの延長にしたほうが見栄えが良いかもしれませんね。
来年はもうちょっと改善したい……(私の諸々です)。
皆さんはどのような年でしたか? 来年は皆そろっていい年になるといいですね。
それでは良いお年を。
bikebind
私は体調が崩れるわ、パソコンが不調だわ辛いことが多い年でした(涙)。海外ではこぞって最注目プロダクトに選ばれているスラム・XX1が日本に入ってくるのがすっごく遅れたのも悲しかったです。
その一方、シマノ・9000デュラエースの登場は予想を越える出来だったのが印象に残っています。まだ見慣れるには時間が掛かるでしょうけど。特にクランクは印象もさることながら、従来からの定番撮影位置、クランク側の横位置、その場合右アームをシートチューブの延長にすることが多かったのですが、ひょっとするとチェーンステーの延長にしたほうが見栄えが良いかもしれませんね。
来年はもうちょっと改善したい……(私の諸々です)。
皆さんはどのような年でしたか? 来年は皆そろっていい年になるといいですね。
それでは良いお年を。
bikebind