フレームなどはアジアで作らせているので、開発、組み立て、在庫などが主な機能なんですが……。
とんでもなくでかいです! ここまで巨大な規模の施設を構えているのは……、トレックやスペシャライズドなどのアメリカンビッグメーカーだけではないでしょうか? さすがにジャイアントには及ばないと思いますよ?
でも、通販で世界中を相手にしているだけあります(笑)。
ついでにアレックス・ドゥーセッツのエアロードCF SLXも見てみましょう。
やっとカンパニョーロフルスペックのエアロードを見ることが出来ました(笑)! 昨年まではカンパにダイレクトマウントブレーキのラインナップがなかったため、ブレーキ本体だけはロゴを消したシマノを使っていたりしましたから。これで一安心です。
さらにタイヤが太いです! 実測27ミリです。タイヤは使っていたりすると太ってきたりもしてしまいますが、どちらにしても普通のロードバイクに太いタイヤが入るのはもはや必須スペックなのだなと改めて思い知らされた気がします。
とんでもなくでかいです! ここまで巨大な規模の施設を構えているのは……、トレックやスペシャライズドなどのアメリカンビッグメーカーだけではないでしょうか? さすがにジャイアントには及ばないと思いますよ?
でも、通販で世界中を相手にしているだけあります(笑)。
ついでにアレックス・ドゥーセッツのエアロードCF SLXも見てみましょう。
やっとカンパニョーロフルスペックのエアロードを見ることが出来ました(笑)! 昨年まではカンパにダイレクトマウントブレーキのラインナップがなかったため、ブレーキ本体だけはロゴを消したシマノを使っていたりしましたから。これで一安心です。
さらにタイヤが太いです! 実測27ミリです。タイヤは使っていたりすると太ってきたりもしてしまいますが、どちらにしても普通のロードバイクに太いタイヤが入るのはもはや必須スペックなのだなと改めて思い知らされた気がします。