Di2はEチューブシステムのままなので、有線式です。ちょっと残念ですが、確実性とバッテリーの消耗を考えると妥当な所でしょう。
こちらは9150と9170が主な品番です。9150が一般的なコンポ、9170がディスクブレーキ用となります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/27/282ed140ec95e204afde14902dfc3224.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/68/fbdc5c4c8fbcbf16335dd37e8ddc29ac.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/ba/b4047ccb924b43a44fecea436941c8e3.jpg)
STIレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/8b/3796566a242841beee0b3d1a4b2072af.jpg)
シンクロシフト用ユニット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/c0/5241a6f66a339ac26aefa3ff74ac8930.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/0d/9cba5e45bd07d5cb6067e60cda44a6bf.jpg)
シンクロシフトギヤマップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/0a/b41544f6de7140c607d06d832df1f50b.jpg)
リヤディレーラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/57/31bda49fddd245afd1f6cba9a2302d05.jpg)
フロントディレーラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/31/59a68a45ad3167d1dff4665e1dcee220.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/5f/7942fae37ef0b913e355575c81f5bf5c.jpg)
ディスクローター
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/7b/6e2145458e3c59b61e8b6dcd3411d642.jpg)
ディスクブレーキ フラットマウント、新アイステックローター
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/e9/ed582376c16530b406114753f266ce01.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/4d/72fe20a7c76324b3ae9d1e45d0f0d8e0.jpg)
TT用レバー(シフトボタン内蔵)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/39/78acf67f3433aef417095851c895bfde.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4e/5b2fb4ea48e3eacd0150ddc8a6db647c.jpg)
TT用シフター
http://cyclingtips.com/news/shimano-dura-ace-9100-crankset-cassette-pedals-details-weight/
http://www.bikerumor.com/2016/06/29/shimano-adds-r-powermeter-dura-ace-new-top-r9100-road-groupset/#more-132095
http://www.bikeradar.com/road/news/article/shimano-dura-ace-r9100-and-r9150-di2-electronic-weight-price-pictures-and-more-47401/
こちらは9150と9170が主な品番です。9150が一般的なコンポ、9170がディスクブレーキ用となります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/27/282ed140ec95e204afde14902dfc3224.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/68/fbdc5c4c8fbcbf16335dd37e8ddc29ac.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/ba/b4047ccb924b43a44fecea436941c8e3.jpg)
STIレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/8b/3796566a242841beee0b3d1a4b2072af.jpg)
シンクロシフト用ユニット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/c0/5241a6f66a339ac26aefa3ff74ac8930.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/0d/9cba5e45bd07d5cb6067e60cda44a6bf.jpg)
シンクロシフトギヤマップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/0a/b41544f6de7140c607d06d832df1f50b.jpg)
リヤディレーラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/57/31bda49fddd245afd1f6cba9a2302d05.jpg)
フロントディレーラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/31/59a68a45ad3167d1dff4665e1dcee220.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/5f/7942fae37ef0b913e355575c81f5bf5c.jpg)
ディスクローター
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/7b/6e2145458e3c59b61e8b6dcd3411d642.jpg)
ディスクブレーキ フラットマウント、新アイステックローター
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/e9/ed582376c16530b406114753f266ce01.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/4d/72fe20a7c76324b3ae9d1e45d0f0d8e0.jpg)
TT用レバー(シフトボタン内蔵)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/39/78acf67f3433aef417095851c895bfde.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4e/5b2fb4ea48e3eacd0150ddc8a6db647c.jpg)
TT用シフター
http://cyclingtips.com/news/shimano-dura-ace-9100-crankset-cassette-pedals-details-weight/
http://www.bikerumor.com/2016/06/29/shimano-adds-r-powermeter-dura-ace-new-top-r9100-road-groupset/#more-132095
http://www.bikeradar.com/road/news/article/shimano-dura-ace-r9100-and-r9150-di2-electronic-weight-price-pictures-and-more-47401/