フロントはあまり変更が無いみたいです。といってもダンパーの効かせ方ひとつで変わるのがサスペンション、乗ってみるまで分かりません。少なくともデザイン面では今年の踏襲に近いです。あとワンポイントファイブを結構作るみたいです。下ワンだけワンポイントファイブの上下異径も用意しています。
ただ、20㎜スルーアクスルはあんまり上手じゃ無いまんまです。3つもクイックが必要なのは重量面でも手間の面でも減点です。ロックショックスかマルゾッキのシステムがいい線を行っているだけに後手感が否めません。いま一番いいシステムはSRサンツアーかな?
キーポイントはリヤユニット。
フロート、DHX-AIRのエアユニットに搭載される新システム、『ブーストバルブ』ですね。よりトレイルライド向けの味付けになるようです。
またちょぼちょぼと判明したのをアップしていきます。