どうも軽くなるだけでなく、色々な機能が足されているみたいです。
アウターレッグのダストシール真下の謎のポッチは、空気を逃がすためのリリースバルブのようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/d6/c04ccc4ed91105f2b9aa33ace1a100b1.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/25/f8418676dd5a07b5bae4759a44d21c69.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/22/0b8800d4f34aaf3cfbac24dd96fd4a1e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9a/8cb2d9f36ed0473e85a5be8265c47a47.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/f0/1ece9d726648732324763783f72866a2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/67/1b063a24f39b5e5aaf1d37aa00d88743.jpg)
http://www.pinkbike.com/news/Fox-40-RAD-Prototype.html
スプリングが新型(エア式ですね)なったので、それに併せてFITカートリッジのダンパー特性をいじっているようです。
アウターレッグのダストシール真下の謎のポッチは、空気を逃がすためのリリースバルブのようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/d6/c04ccc4ed91105f2b9aa33ace1a100b1.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/25/f8418676dd5a07b5bae4759a44d21c69.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/22/0b8800d4f34aaf3cfbac24dd96fd4a1e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9a/8cb2d9f36ed0473e85a5be8265c47a47.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/f0/1ece9d726648732324763783f72866a2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/67/1b063a24f39b5e5aaf1d37aa00d88743.jpg)
http://www.pinkbike.com/news/Fox-40-RAD-Prototype.html
スプリングが新型(エア式ですね)なったので、それに併せてFITカートリッジのダンパー特性をいじっているようです。